« 奥武山公園 | トップページ | 戻る日の快適なお散歩 »
GRお天気に恵まれて那覇市内を気持ちよくお散歩これは実は公園のトイレです
地元の方はけっこう冬の服装でしたけど...上着なしで快適でした~
ここはラムサール条約にも登録されている湿地確かに野鳥がいる雰囲気ですね
とよみ大橋に到着なかなか美しい構造です
湖の中島がある橋の真ん中まで来ました
さすがはラムサール条約登録の湿地の湿地この写真では飛んでますけど...さっきまでは普通に歩いていました水深は全然ないみたいです
2016年6月27日 (月) 098沖縄 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント