« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

伊東マリーナ

GR DIGITAL IV
伊東マリンタウン防波堤の奥に彫刻発見
R0103779

ボートが帰って来ました~yacht
R0103782

この海の色 いいですね~
右奥の台形の山は大室山
意外と近くに見えてます
R0103796

遊覧船が旋回中 これから出航です
R0103805

個人のボートは続々と帰って来ます
だんだん夕方近くになってきました
R0103812

この後早めのお夕食をいただいて帰りました
R0103816
では一旦さよ~なら~paper

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

伊東マリンタウン

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークから伊東マリンタウンへ移動
R0103743

ここは日本中でも最大規模の道の駅です
お土産やレストランは超充実
R0103749

すぐ横はマリーナ
遊覧船も出ています
R0103752

マリーナの防波堤が無料開放中
奥を目指して歩きます
R0103760

遠くに見えるのは...初島でしょうか
R0103771

伊東マリンタウン全体はこんな感じ
R0103778

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

ロープウェイで豪快な景色

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパーク山頂からロープウェイで戻ります
真ん中の川は狩野川
R0103676

けっこう勾配がきつくてちょっとスリルあります
高いところ苦手な人は厳しいかも
R0103687

高いところ好きにはたまりませんっlovely
R0103721

豪快な景色ですね~happy02
R0103722

高層ビルならともかく...
この景色で見下ろしはなかなかありませんgood
R0103724

まさに空中散歩...畑の上を飛んでる感じですhappy01
R0103738

"トラックバック企画「お散歩」に参加"

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

つつじ

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパーク最奥の展望台から戻ります
アンテナのあるあたりがロープウェイ山頂駅
R0103646

ボードウォークは歩きやすいし日影がうれしいです
R0103653

帰りはさっきと別のルートを選択
つつじを見上げます
R0103657

つつじいっぱい
R0103661

見事ですね~happy01
R0103662

山頂駅まで戻って来ました
富士山も見られるしここでピクニックもいいかもfuji
R0103671

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

最奥の展望台

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークの空中公園はつつじがいっぱい
R0103618

空中公園最高地点からさらに奥を目指します
ボードウォークが足にいい感じconfident
R0103623

ゴールデンウィークって感じしますね~
R0103628

最後は階段を上りますsweat01
R0103631

最奥の展望台からの眺めはこんな感じ
伊豆は海に囲まれてますけど意外と山です
R0103633

なぜか観光地にある鐘
一種の広告ですよね そして奥に富士山fuji
R0103644

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

空中公園最高地点

GR DIGITAL IV
空中公園の最高地点にある展望台
R0103578

真ん中ちょっと奥にあるのがロープウェイ山頂駅
R0103581

いや~絶景!絶景!!lovely
R0103591

東向きは修善寺よりさらに先まで見渡せます
R0103597

この方は源頼朝さん 鷹狩りにいらしたそうです
ここの絶景を楽しまれたんでしょうか
R0103605

パワースポットのお地蔵様
R0103611

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

伊豆の国パノラマパークの空中公園

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークの空中公園はちょうどつつじ祭り
R0103556

富士山とつつじの組み合わせがいい感じfuji
R0103560

石碑が埋もれるほど新緑増量中
R0103568

神社もあります
R0103570

空中公園の最高地点を目指して上っていきます
R0103572

まぶしいほどいっぱいのつつじ
もちろん蜂さんたちも大活躍中でしたcoldsweats01
R0103575

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

伊豆の国パノラマパークの絶景

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークのロープウェイ
写真では分かりませんけどかなりのスピード
R0103514

もうこんなに上って来ました
R0103528

そしていよいよ山頂駅
この日はお天気に恵まれました~
R0103533

山頂からの眺めはこんな感じ
見えている海は相模湾ではなく駿河湾happy01
R0103534

富士山を見ながらの足湯 なかなか贅沢です
R0103537

絶景ですね~lovely
R0103547

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

ロープウェイ

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークロープウェイから撮影
右奥に見えるのはもちろん富士山
ついさっきまであそこの2合目にいました~
R0103481

このロープウェイ空中散歩...と呼ぶにはけっこう速いです
R0103491

でもすぐ山頂かと思ったらゴールはひとつ山を越えたさらに先でした
R0103494

藤でしょうか 新緑にパープルがいい感じ
R0103499

なかなか見られない見下ろしアングルがたまりませんっhappy02
R0103505

畑仕事お疲れ様です
伊豆の柑橘系フルーツというとニューサマーオレンジかなfullmoon
R0103510

"トラックバック企画「お散歩」に参加"

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

伊豆の国パノラマパーク

GR DIGITAL IV
伊豆の国パノラマパークにやって来ました~
早速お目当てのロープウェイに乗ります
R0103440

出発するとまず奥に見えてる高速道路の上を通過します
R0103443

のどかないい風景ですね~happy01
R0103455

けっこう下まで見下ろせます
R0103457

眺めはかなりいいですgood
R0103468

山側も新緑がまぶしい~ですclub
R0103474

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

腰切塚展望台

GR DIGITAL IV
スカイポート水ヶ塚の腰切塚展望台からの富士山fuji
望遠のカメラとかならかなり見えるかも
R0103409

肉眼でも人がいたら見えそうなものすごい近さwobbly
R0103415

世間は新緑の季節でもここはまだっぽいです
R0103418

1年前の鞍馬山を思い出しました
R0103419

約15分で無事に戻って来ましたhappy01
う~ん...別に景色もここと変わらないような
R0103423

というわけでスカイポート水ヶ塚から次の目的地へ移動...
の途中にモアイ像発見sign03
R0103431

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

スカイポート水ヶ塚

GR DIGITAL IV
スカイポート水ヶ塚にやって来ました~
2月に来ようとして断念したリベンジですっrock
R0103391

途中にアメリカ軍キャンプ富士や自衛隊演習場がありましたけど...
売店のこの品揃え
断面が迷彩柄のパウンドケーキってどうなのwobbly
R0103393

富士山も完全にゆるキャラ化してますfuji
R0103394

雪がありませんけど雪遊び広場snow
この日はゴールデンウィークなのに気温7℃
さすがは富士山二合目標高約1500m
羽織るもの持って来て正解でした
R0103397

展望台があると聞いて登りました
R0103399

展望台っていうか...ねぇ~
R0103401

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »