« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

吾妻山公園から帰り

GR DIGITAL IV
吾妻山公園から見る相模湾
冬は葉っぱがなくてよく見えますwave
R0102135

吾妻山公園のお目当ては早咲きの菜の花
近くで見ると...美味しそ~かもcoldsweats01
R0102157

4月にはここに桜が咲きます
R0102159

この日はお天気が良くて気持ちよかったです
R0102165

公園の北側の森を抜けて帰ります
ちょっとリズム感がありますね~
自然の傾きと間隔がいい感じ
R0102168

木くずがふかふかで歩きやすいですhappy01
R0102170
では一旦さよ~なら~paper

| | コメント (2)

2013年1月28日 (月)

吾妻山公園の展望広場

GR DIGITAL IV
吾妻山公園の展望広場に到着
夕方は太陽かこの位置に来るのか~sun
R0102107

相変わらず相模湾が絶景ですhappy01
R0102115

右奥に富士山のありがたいお姿fuji
R0102119

北向きは丹沢の山
R0102122

この時期の吾妻山公園と言えば菜の花
R0102124

今年もビタミンカラーで元気をいただきました~fullmoon
R0102129

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

二宮の吾妻山公園

GR DIGITAL IV
二宮の吾妻山公園にやって来ました~
階段が広くなってました
R0102074

やっぱり海が見えるのはいいですね
R0102081

水仙咲いてました~
ちゃんと寒くならないと咲かないんですよね
R0102085

ツツジはもちろん無し
R0102086

ツバキ 冬でも楽しめるお花はあります
R0102093

吾妻山公園はとにかく上りが大変なんですwobbly
R0102101

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

辻堂海浜公園のイルミネーション

GR DIGITAL IV
辻堂海浜公園のイルミネーションが始まりました~
8秒 ちょっと明るすぎたかなflair
R0102035

反対側から こちらも8秒
R0102045

思ったより大規模なイルミネーションでしたshine
R0102048

このイベントはクリスマス用でしたxmas
R0102054

ミニ三脚を立てるとこれくらいのアングルです
しかも遠くて何がなんだかthink いちおうペンギンさんですpenguin
R0102064

人ごみも回避して安心して歩けたし...
ステキなイルミネーション堪能できましたhappy01
R0102069
では一旦さよ~なら~paper

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

海岸をお散歩

GR DIGITAL IV
辻堂海浜公園から海岸へお散歩foot
R0101992

ドラマチックな夕焼けが見れたはずなんですけど...
お天気が残念でしたcloud
R0101995

金環日食を撮影しに来たのが遠い過去のようですnight
R0101999

夏の湘南海岸はものすごい人ごみですけど...
さすがに真冬だとほとんど誰もいません
R0102002

それでもサーファーの方々は元気に泳いでましたwave
R0102010

と言ってる間に江ノ島シーキャンドルが点灯flair
R0102030

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

辻堂海浜公園

GR DIGITAL IV
辻堂海浜公園やって来ました~
すでに夕方でお天気はどんより曇り空
R0101973

きらきらなイルミネーションをやってるとのこと
これかな ちょっと微妙な予感もしますね~coldsweats01
R0101982

お月様がはっきり見えてますmoon1
R0101983

この寒空にイルカっていうのもね~think
R0101984

スタッフさんがキャンドル1本ずつ点灯していきますflair
R0101986

そして海岸に到着wave
R0101990

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »