« レ・アル | トップページ | 年末の成田空港 »

2012年1月27日 (金)

シャルル・ドゴール空港

GR DIGITAL II
8月パリ旅行最終日は帰国のみ
シャルル・ドゴール空港に到着
R0093999

チェックインとか出国とかはあっさり
時間が余ったのでゲートを探検
R0094013

飛行機はもちろんエール・フランス
このターミナルはほとんど全部そうかも
R0094016

爆睡してますね~ トランジットかな
R0094021

このターミナルのゲートは2階建て
飛行機も大きいのがどんどん来ますairplane
R0094028

搭乗機...ではありません
時間前にゲートが変更になって移動しました
そして無事に帰国
R0094035
いや~パリ旅行超楽しかったです~happy02
1泊や2泊では絶対ムリだし簡単には来れない遠い国
5泊もしちゃったから撮影枚数が過去最高の4635枚
長くて季節感のゼロの旅行記でしたけど楽しんでいただけましたか
一旦さよ~なら~paper

|

« レ・アル | トップページ | 年末の成田空港 »

00パリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
この空港、なんとなく関空に似ています。
1枚目の見下ろし感とか
搭乗待合の椅子の配置とか・・・
関空が外国のデザインを模したのかもしれないですね。

さぁて、次は年末編でしょうか。
楽しみに待っていますね。

投稿: kaotti1 | 2012年1月29日 (日) 22時47分

kaotti1さんこんばんわ~
もしかしたらと思って調べましたけど...
シャルルドゴールはフランスの人で関空はイタリアの人が設計者でした
でも似てるって言う人は多いみたいですね~
シャルルドゴールを設計した人はポンピドゥー・センターを設計した人でした
エスカレーターがそっくりとか
次回は2月5日から年末旅行編で~すhappy01

投稿: yo | 2012年1月30日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ・アル | トップページ | 年末の成田空港 »