« 州総督公邸は閉館時間 | トップページ | ゴールデンウィークの成田空港 »

2011年3月30日 (水)

シドニー最終日は帰国するのみ

GR DIGITAL II
最終日は帰国するのみ
タウンホールは路線が複雑なので...
ハイドパークの駅から乗車することにしました
R0083715

地下鉄の駅に全然人がいませんね~
シドニーはみなさんお寝坊さんっぽい
R0083722

ホームの白い線があるのは夜間カメラで監視されてるエリア
つまりここなら夜でも比較的安全らしいです
R0083726

乗ってた電車は空港とは別の方面行きでした
というわけで途中駅で乗り換えtrain
ホームに大きな荷物を持った人が多かったので気がつきました
R0083734

無事に空港に到着airplane
絶対に免税店の中を通らないとゲートに行けません
R0083739

遠くにシドニーの街が見えてます
すっごい空港が近くて便利
R0083747
というわけで長かったシドニー編終了
では一旦さよ~なら~paper

|

« 州総督公邸は閉館時間 | トップページ | ゴールデンウィークの成田空港 »

00シドニー」カテゴリの記事

コメント

春の到来が遅れていたのでオーストラリアの
夏の光景を楽しませてもらいました。
個人的にはアボリジニの記事が萌えました。(^^
独特の美意識はやっぱり素晴らしいですね。
次回の旅行記を楽しみに待ってます。(^^

投稿: satothing | 2011年4月 1日 (金) 16時43分

satothingさんこんばんわ~
アポリジニの文化はホント素晴らしかったです
オーストラリア的にも見直す動きのようです
次の旅行は全く予定が立ちませんけど...
こんなときだからこそ明るい写真が撮りたいですね~

投稿: yo | 2011年4月 2日 (土) 23時46分

ロンドンに住み慣れた目線で改めてシドニーの街をyoさんのお写真で拝見すると、違う国であるにに「英国」らしい景色が随所に有ることに気づかされました。今の目線で改めて行ってみると、さらに新しい発見が有るのかもしれません。もちろん、英国では味わえないさんさんと降り注ぐ太陽は別格ですけどね。

次回はどこへ行かれるのでしょうかね〜。僕も楽しみに待っています!

投稿: Dr Ken | 2011年4月 3日 (日) 18時07分

Dr Kenさんこんばんわ~
ロンドンっぽい感じありましたか
yoは逆にシドニーはアジアだなぁって思いました
年末で観光客のみなさんが特別多かったんですけど...
かなりいろいろな国々の方たちがいました

投稿: yo | 2011年4月 3日 (日) 20時56分

お早うございます。
まだかな~って感じで待っておりました^^
GW編、楽しみにしていますね~。

投稿: kaotti1 | 2011年5月 4日 (水) 08時50分

kaotti1さんこんばんわ~
無事に帰ってきました~airplane
5月15日くらいからご紹介できるようにがんばります

投稿: yo | 2011年5月 6日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 州総督公邸は閉館時間 | トップページ | ゴールデンウィークの成田空港 »