« シドニー観光 | トップページ | シドニーの街 »

2011年1月16日 (日)

ブリッジクライム

GR DIGITAL II
シドニーエクスプローラーを降りてハーバーブリッジ
この橋を登るツアーには絶対参加したかったんです
R0080760

ブリッジクライムのオフィスは場所が分かりにくいです
ちょっと歩き回ってしまいました
それにしてもこの服装...南半球ですね~
R0080773

真夏ですけど...年末な雰囲気
R0080776

ブリッジクライムのオフィスはこんな感じ
右上の人たちは戻って来たところです
R0080785

これがブリッジクライム最後の写真
この後は全員専用の服に着替えます
カメラはもちろんヘアピンやガムなども持ち込めませんっ
自分のカメラで撮影出来ないのは残念ですけど...
橋の上は超気持ち良かったです~happy02
R0080793

最高地点は134m 真下見下ろし放題!!lovely
↓次の日にCX4で撮影 こんな感じで1枚目の橋を上ります
右が国旗で左は州の旗です
R0010513

|

« シドニー観光 | トップページ | シドニーの街 »

00シドニー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
高いところ好きyoさんらしいですね。
とっても楽しかったに違いありません^^
日本だとあの明石海峡大橋の橋脚に昇れるツアーがあったように思います。
見晴らし良いでしょうね。

そしてさすが南半球、でもそんな格好は日本人はなかなか真似出来ません。

投稿: kaotti1 | 2011年1月16日 (日) 21時19分

南半球ですか! 夏ですね。
真冬の新潟と全然違う光景orz
空も青いし、空気までも違うようです。
写真、まだまだ続きますね、
楽しみにしています!

投稿: marikichi10 | 2011年1月16日 (日) 22時23分

これは高い所好きには、たまりませんね~
夏気候の空が気持ち良さそう!
太陽に溢れた南半球の写真、寒いこの時期これからも
楽しい写真を期待してます。(^^

投稿: satothing | 2011年1月16日 (日) 23時00分

kaotti1さんこんばんわ~
今回の年末旅行にはオーストラリアの別の都市っていう選択肢もあったんですけど...
このブリッジクライムがあるからシドニーにしました
レインボーブリッジでもやってほしいです
サンタさんの帽子はホント多かったです

marikichi10さんこんばんわ~
ブリッジクライムのスタッフさんには逆に日本の冬は食べ物おいしいし雪いっぱいで超楽しい~って言われました
捕鯨は微妙ですけど...シドニーの人たちは意外と親日家っぽいです

satothingさんこんばんわ~
ブリッジクライムは高いところ好きには超オススメ
けっこう有名人の方々も上ってます
シドニー編は3月30日までですけど...
後半はお天気が微妙で青い空はなくなります~coldsweats01

投稿: yo | 2011年1月17日 (月) 20時34分

これ、実は参加した事無いんです。
いつも下から見て、おお〜っ、えらい所に上ってるなぁって。
怖くなかったですか?
きっと景色は絶景なんでしょうね。

投稿: Dr Ken | 2011年1月18日 (火) 07時13分

Dr Kenさんこんばんわ~
シドニーに行ってここ上らないなんてもったいない!!
始まる前になんか英語の書類にはサインさせられるし、しっかりトレーニングやらされるし、何も持ち込むことはできないので安全です
でも苦手な人には絶対ムリですっ
景色はオフィシャルサイトで確認できます
http://www.bridgeclimb.com/

投稿: yo | 2011年1月18日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニー観光 | トップページ | シドニーの街 »