« 夜のロックフェラーセンター | トップページ | レインボービレッジ »

2009年11月 3日 (火)

ニューヨーク脱出

GR DIGITAL II
3日目は初日2日目とは全然ちがう記事です
日本のお店が見えてますけどショッピングモールじゃありません
R0069640

もちろんここはニューヨークですけど...
場所はJFK国際空港です
R0069643

生まれて初めて見るJET BUSの機体
R0069651

そして到着してさらにバスで移動
カナダの国旗が掲揚してあります
R0069670

右がアメリカへの入国審査場
そして左はカナダへの入国審査場
もうアメリカからカナダへ入国した後ですっ
R0069666

そう、3日目はナイアガラの滝を見る一日旅行です~
R0069696
左がアメリカ滝 アメリカではこの滝の一部しか見ることはできません
右がカナダ滝 そしてその下の川もカナダです
つまり滝を全部見るためにはカナダに入国する必要があります
もちろんパスポート必須
ニューヨーク旅行3日目と言いつつニューヨーク脱出ですっ

|

« 夜のロックフェラーセンター | トップページ | レインボービレッジ »

00ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ナイアガラの滝でしたか〜
行ったこと無いですが、すごい迫力なんでしょうね。
次の記事が楽しみです。
( ̄ー ̄) b

投稿: Dr Ken | 2009年11月 4日 (水) 07時27分

Dr Kenさんこんばんわ~
すみません次の記事は街の紹介で迫力ないです
本当は滝の裏側とか行ってみたかったんですけど...
ツアーなのでダメでした~
ナイアガラのすごさをちょっとはお伝えできようにがんばりますっ

投稿: yo | 2009年11月 4日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のロックフェラーセンター | トップページ | レインボービレッジ »