« 夜のブルックリンブリッジ | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

2009年11月24日 (火)

JFK空港から帰国

GR DIGITAL II
長く引っ張ったニューヨーク編も今日で終わりです
というわけでJFK空港に来ましたairplane
R0070969

セキュリティチェックをあんまり撮影してるとカメラ没収されるかも
R0070973

いよいよ帰国しちゃうんだな~っ感じです
R0070982

実は用心して早めにホテルをチェックアウトしたら...
道路もガラガラで空港内もあっさり
時間に余裕がありました
R0070985

なのでちょっと休憩cafe
R0070991

ゲートの近くにメトロポリタン美術館のショップもありました
さすがにここの品揃えは全くダメダメsad
ここにあの超充実ミュージアムショップがあったら乗り遅れる人が続出です
R0070992
ニューヨーク編いかがでしたでしょうか
マンハッタンとナイアガラだけでしたけど...
もう気分はすっかりニューヨーカー また行きたいっ
というわけで一旦さよ~なら~paper

|

« 夜のブルックリンブリッジ | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

00ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

雄大なナイアガラから宝石箱のような夜景、美術館と
大盛りのインプレッションを楽しませてもらいました~
次回の更新を楽しみにしています。(^^

投稿: satothing | 2009年11月25日 (水) 23時39分

盛りだくさんのNY & ナイアガラでしたね〜
次のシリーズは何でしょうか。
僕も楽しみにしています。

投稿: Dr Ken | 2009年11月26日 (木) 06時16分

satothingさんこんばんわ~
ニューヨークのベタ観光スポットをかなり回ることができました~
初日バス観光に参加したのが2日目と4日目に活きてます
ヤンキースタジアムとナイアガラも行けてよかったです~
夜景もキレイでしたね~ 夜も治安が良いので助かります
ブルックリンから見たマンハッタンの夜景も見たかったんですけど...
さすがにもう歩いてブルックリンブリッジを渡って戻るのは無理でした
次回は12月6日スタートの予定です

Dr Kenさんこんばんわ~
ニューヨークは見所いっぱいですね~
5泊7日じゃ全然足りませんっ
でももう1日あったら...ワシントンかボストンに行ってました
ボストンの美術館も行きたいんです
スミソニアン博物館もきっとすごいんでしょうねぇ~
次回はニューヨーク編の風景をイメージした○○編です
でも思ってたのと全然ちがったちゃったんですよ~

投稿: yo | 2009年11月26日 (木) 18時03分

yoさん、こんばんは~。NYって刺激がありますね~。
見どころ満載!キョロキョロしちゃう感じでした。
yoさんはいつもいっぱい楽しまれているのが、ブログを拝見していて伝わってきます。
アクティブyoさん、次も楽しみにしています。


投稿: kaotti1 | 2009年11月26日 (木) 22時49分

kaotti1さんこんばんわ~
今回のニューヨーク編は日本で言うと...
京都と琵琶湖をご紹介するような感じでしょうか
とても1回の観光旅行で全部の魅力をお伝えできません
しかもニューヨークは往復旅費と滞在費が高いんですよ~
現地で過ごす時間はとっても貴重でムダにできませんっ
写真もまだ10倍くらいあるので未公開番外編もいいかも
次回は喜んでいただけるか微妙な内容です~

投稿: yo | 2009年11月27日 (金) 18時05分

yoちゃん、こんばんわ~w
ってか、お久しぶり。
(俺的には定期的に覗いてたから久しぶりでもないんだけど^^)
草が生えていたブログを再開しましたというお知らせです。
また、仲良くしてねw

投稿: 成記 | 2009年11月28日 (土) 01時29分

成記さんこんばんわ~
残念ですけど以前ほどはお邪魔できないかも
さらにタイミングが悪いことにここもニューヨーク編が終わったところです~sweat01
次は12月6日スタート秋の○○編です
お互いがんばり過ぎない程度にゆっくり更新していきましょうね~happy01

投稿: yo | 2009年11月28日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のブルックリンブリッジ | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »