« ミッドタウン | トップページ | ヤンキーススタジアムへGO »

2009年10月14日 (水)

ミッドタウンその2

GR DIGITAL II
セントラルパーク近くで記念撮影のお2人
後ろのお馬さんは馬車ですね
ニューヨークは騎馬警官もいるし...
けっこうお馬さん走ってますhorse
R0068315

セントラルパークでは有名らしい彫刻 金ピカです
R0068317

今回の旅行ではこの日が一番お天気よかったかも
摩天楼の景色もばっちり
R0068321

セントラルパークの中はさすがにまったりしてますね~
あの池の周りにまた来ようと思って...
結局これが最後でした セントラルパーク広すぎっ
R0068330

マンハッタンは観光バスが多かったです
こんな感じのが何台も走ってました
R0068333

歩道には屋台もいっぱい
これちゃんと市の許可を取って営業してるんです
R0068349
というわけで初日のニューヨーク観光は終了
と思ったらまだつづきがあります
夜のニューヨークです どこに行ったかは明日の記事でsoon

|

« ミッドタウン | トップページ | ヤンキーススタジアムへGO »

00ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

NY、雰囲気ありますね〜。一枚目もNYって感じ。3枚目の摩天楼も、大都会を感じさせてくれますね。なにより、ロンドンよりも街がきれいです。こちらは観光地のど真ん中でも、道路にゴミが多いし。

5枚目の観光バスですが、ロンドンでもこの形ですが、驚くなかれ、欧州のどこの観光都市に行ってもこの形なんですよ、2階建ての。このバスを独占的に作っておろしている会社でもあるのかしらと、ふとつまらないことを考えてしまいました(笑)。

投稿: Dr Ken | 2009年10月15日 (木) 06時27分

Dr Kenさんこんばんわ~
そう言われると...ゴミはかなり少なかった感じがします
ビルやお店がかなり多いので目の前はお掃除してるのかも
あの屋根なし2階建てバスは作るのむずかしいんでしょうか
確かにみんな似てたかも すごく目立ってたし
普通のバスもいっぱい走ってましたけどほとんど印象がないです
日本のハトバスも屋根なしなら乗ってみたいですね~

投稿: yo | 2009年10月15日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウン | トップページ | ヤンキーススタジアムへGO »